image


初体験🍷麻布十番を歩いていたら、立ち飲みワインの看板に誘われて、お酒は好きなほうの私は、田舎者ながら、ドアを開けて、中に…
壁にびっしりの多種多様なワイン🍇
なにを頼んでいいかもわからず、ここは、ひとまず、おすすめなんですか?とおばちゃん得意のセリフ(笑)
なんとかなんとか🍷と言われ、じゃ、それでと、一杯1000円のグラスワインを!(大木町では決して頼まない、いや、こんな、店もない)
おつまみは、前の焼き鳥を…と言われ、麻布十番には似合わない風様のテイクアウトの焼き鳥さんがあった!それでは、言われるままに、早速、焼き鳥を🐔
こちらは、鶏皮150円と麻布十番価格(いつも行く焼き鳥やさんは、なんと、40円)
昼間から、ワインを飲みにくる女性も次々と…娘に、「大木町でこんなことやってたら、噂になるね〜」となぜかドキドキしながら…ちょっと嬉しい気分😜
説明してくれたお店の方、正直、銘柄も味もそこそこ覚えておりません。
都会の生活をちょっと覗いた気分で、年甲斐もなく、舞い上がってました。ごめんなさいm(__)m