image

娘が、仕事場の先輩に勧められ、これは買っておかないとと言われ、まだまだ、社会人2年目の彼女は、抵抗もなく、買ったそうです(o^^o)
私は、焼酎といえば、鹿児島の森伊蔵か屋久島の三岳が、メジャーで、あとは、思い浮かばないくらい(笑)の人でして…
お父さんにあげといて、と送ってきても、ピンとこず…;^_^A
image

でも、父は喜びました!だけど、娘からの一言により、お預けとなりました…>_<…
今度、帰ってくるまで、飲まないでね〜って!
結局、父にかこつけて、自分が飲むためだったのか…😔
でも、一緒に飲める日を待ちわびながら、父は素直に娘に従うそうです😅
早く帰って来てあげてね〜〜(笑)