今日は、ARUKU🏃デェ〜イ(DAY)!と朝から、張り切り、夏課外に行く可愛い息子と夏休みなので、給食のない娘のために、汗をかきかき💦弁当を作り、送りだし、東京で学生やってる娘に、遠距離モーニングコール☎️まで終わらせ、洗濯機のスタートボタン押しての私もスタートを切りました🔫洗濯が終わるまでのウォーキング…では、行ってきまぁーす👋
まず形からの私は、帽子にサングラスに首には巻きタオル…まるで、不審者かと(笑)
image

こんな感じで、こんなところを暇ひまに、歩いておりますp(^_^)q
最近、梅雨の雨に邪魔されて、歩けずにおりました…>_<…邪魔してもらってありがとう〜〜と思う日も多いんですけど…ね(≧∇≦)
大木町のみなさん、どのあたりかわかりますか?このなにも目印のない場所がおわかりになられる方は、立派な大木町通だと思いますよ
家に無事に帰り着き、まずは、洗濯物を干し、私も干されてはなるまいと水を飲み干し、洗濯2回目を洗い、また、干し、ボチボチと眠気が襲ってまいりましたが、さすがに、私でもこの時間には寝ません😴が、韓国ドラマ📺欲望の炎🔥見させていただきますm(__)m題名だけでも、暑いのなんのって…でも、やめれないィ〜〜