結婚式♡のあとも、お得意のはしごをやりました(≧∇≦)
結婚式におよばれする前に、決めてたんですけどね〜〜結局、得意のはしごとなりました!
旦那に、荷物を持たせ、子供四人と私は、ミュージカルアニーを観に行きました。結婚式のあったホテルからも、近かったし、これは行けると…
走りました。タクシーにも走っていただきました🚗
なんとか開演前に、席につくことができて、ホッと…
で、気づけば、旦那に、荷物を持たせてたのは、私だけ…出張帰りに、結婚式に出席した旦那は、出張の荷物に、東京から直接きた二女の荷物に、結婚式の荷物2つ…子供達に、かなり非難されたのはいうまでもありません。まあ、たまには、新婚さんの真似して、荷物持ってもらってもいいかと反省はしてない私でした(≧∇≦)けどね〜
image

ちょっとだけ、居眠りもしましたが、アニーに感動して、アニーを観終わったあとの明るい三女のひとことは…
『今度、生まれたら、劇団に入ろうっと!』でした(笑)
それから、東京から遊びにきた二女の友達と合流して、柳川の居酒屋へ…
三軒目もはしごをして、1日が、無事、終わりました(^^;;
今日も、母は、頑張りましたp(^_^)qそして、もちろん、疲れました(^^;;
あとから聞いたところ、旦那は、大木町道の駅で、バスを降ろされ、1、5キロの道のりをキャリーをひっぱり、ボストンバッグをもち、結婚式の荷物を持ち、歩いて家に帰ったとか…
旦那は、そして、家にたどり着くやいなや、地区のお祭りの司会業をこなし…
父も、頑張りました、そして、疲れてました(^^;;お疲れ様♡
娘の友達がきていたおかげで、いろいろ言われることもなく、私は…ラッキーでした!