久々の更新です。夏休みも終わり(長女が、職場の関係で夏休み期間は、定時に出勤し定時帰宅なので…)、ホッとしています…(^-^)/息子は、高3、夏休みも課外と運動会の練習だったので、関係なし(笑)
そうそう、先日、ナイター観戦のあとは、屋台で飲んで騒いで、もちろん、翌日は、二日酔いでした…>_<…年甲斐もなく、恥ずかしい限りですが、専業主婦にとっては、そんな日もなくてはやってけないんですよね〜〜
二日酔いなのに、また、その夜は、女子会で、向かい酒して、いったい、私は…!(◎_◎;)なにやってだろ( ? _ ? )
あれから、数日が経ち、完全、復活しました!
で、ブログも復活致します(笑)
でで…なにがこんなはずじゃなかったかというと…これです
image

ブログ定番、息子の弁当です!
やっぱり、運動会前のお疲れに元気をつけようと、ぐでだまオムライス🍳
もたせたはずでした!
帰ってきた息子に、早速、聞きました。
『今日、お弁当どうだった?』
『美味しかったよ♡』
『そう、よかった♡』
と会話終了
で、翌日、弁当箱洗う時(翌朝しか弁当箱出さない息子)、ふと見ると…これです!
image

えっ、弁当箱のおかず入れの底に…
ぐでだまの顔が〜〜ついてました(笑)
なんか、ショック
結局、息子が食べたのは…これです。
image

こんなことは、私の想定外だった…
でも、よく考えれば、あり得ること…
弁当歴10年の私にしては、浅はかでした(笑)
今度は、対策を練らねば…
まあ、美味しかったなら、それが一番で、よかった!よかった!と…♡
ブツブツ言いながら、弁当箱を洗った私でした!