一昨日、愛車エスティマのライトを磨いてもらいました
もちろん、スタンドで…
私の愛車エスティマは、走行距離は、少ないものの、年数は経っているんです;^_^A
娘に、私の愛車のN−BOXを貸すまで、ほぼ数年間、留守番させてましたので…ここ2年ちょっと前から、表舞台に出て、私の足となっております🚗
働き出した娘ですが、まだ、車が買えないと言い張るし、私も、買い替えは無理なんで…少々、大きすぎると思っても、乗るしかなくて…家族揃ってのお出かけ用のエスティマを私の車にしたわけです(^^;;
長々とエスティマの話なんかしちゃって、失礼しましたm(__)m
いやいや、乗らなくても、カーポートの下に眠っていても、ライトが曇ってたんですよね〜
スタンドで、今月初め、指摘をうけ、よく見てみたら、本当に、黄疸気味のベッドライトでした…>_<…
今月いっぱいに、予約して磨いてもらったら、1000円安くなると聞いて、この1000円は大きいと予約しました!
そして、大木町図書館に用事のある土曜日、エスティマを預けた次第ですo(^_-)O
ちょっと、Beforeの写真を撮り忘れましたが、この見本と同じでした…>_<…
image

左側です。
そして、4980円(通常5980円)かけて、磨いてもらったAfterが、こうなりました!
これは、私の愛車エスティマです!
image

見本の通りでしょう\(^o^)/
何事にも、磨きは大切だと痛感したものでした(笑)
私も、そのとき、自分磨き講座(間違ってたらすみません)に参加して、メイクを習いました!
ちょっと、Beforeの写真はありますが、Afterの写真は、まだ、もらってきてないので、私のBefore Afterは、後日にと…
見たくないわ〜って方は、今のうちにコメントお願いします(笑)ね!
でも、見てみて、損はしないはず…だって、得も損もない、見るだけですから…
ということで、お楽しみに(笑)