今日は、都会で成長した私の成長を食い止めようと、しばらくヘルシー料理にするかと…ヘルシーといえば、キノコ、そのうえ、お財布に優しいもやし…
昨日も、野菜炒めに大根の煮付け煮付けに、こんにゃくのきんぴらにと…私なりのヘルシー料理を作りました。
今日は、昨日のもやしが一袋残ってるから、なにかに使わねばと( ? _ ? )考えました。そして、考えた結果、もやしにキノコとたまごのあんかけソースをかけて食べたらどうかと…ポン酢のあんかけを先日、習ったばかりだし、これに決めようと!となると、キノコを道の駅に買いにいかないとね〜とエコバッグを持って、お昼過ぎに行ってきました!
すると、噂には聞いていた駅員さんが…しろやぎのさくらちゃんとくろやぎのクロちゃん…(名前は知らなかったので、今、ネットで調べちゃいました!)に会いました\(^o^)/
近くに住んでいても、道の駅に度々いっても、会うことはなかったので、なんだか嬉しくなっちゃって、隠し撮りしてきました(笑)
image

私は、素通りしてきたけど、この駅員さんのウロウロが気になってあったお客さんも、一緒にウロウロしてあって(≧∇≦)なんだか、ほんわりした気分になりました
寒くなるので、さくらちゃん、くろちゃん、身体に気をつけてね〜そして、駅員さんのお仕事頑張ってね〜(笑)
忙しいときは、私もお手伝いしますよ〜なんてね〜