三谷幸雄脚本監督の映画、ギャラクシー街道を見てきました!
image

娘が、珍しくおごってくれましたよぉ〜〜((((;゚Д゚)))))))
映画もCoffeeも
映画よりも、そっちに、感激してしまったかも…
映画はというと、ハンバーガー屋さんでのいろんな宇宙人、地球人の話しだったのもので、場面が変わらず、もうちょっと動きが、私的にはほしかったかなぁ〜〜正直、あんまり映画見ないから、良し悪しは、よくわからないんですけどね〜(笑)
内容はおいといて、キャストが、三谷映画だけあって、すごい
主役は、SMAP香取慎吾、綾瀬はるか…お店のお客さんも錚々たるメンバーばかり…途中、眠気もおそってきて、ウトウトしたとこもあったけど、まあ、面白かったかな…
寒くなってきたので、これからは、冬眠するより、映画でもみて、教養を高めようかと…思っちゃいました!
もちろん、水曜日限定ですけどね〜
レディースDAYじゃなきゃね(^^;;
明日は、1日、映画の日です!
近々、【図書館戦争】と【エール】を見たいと思ってますけど、明日は、さすがに、パスです(笑)
日曜日の映画の日なんて、多くて、そうそう行きません(^^;;
のんびり録り貯めていただきましたドラマを消化します📺
今も、もちろん、韓国ドラマ消化中ですp(^_^)q頑張りまぁ〜〜す(笑)
娘のお腹のポップコーンも消化したみたいで、お菓子ボリボリ始めました!
誘惑に負けてはならない