毎週日曜日は、旦那は、テニスの日🎾
( ? _ ? )50の手習いで始めて、8年目…もともと、真面目な旦那は、休みませんp(^_^)q仕事やお付き合いが入ったときは、ちゃんと、振替します多分、99パーセントは、もったいないから
だと思うんですけど…それでも、球技があんまり得意ではない旦那でも、休まないので、それなりに上手になりました(≧∇≦)とか、途中でやめた球技だけが得意の私がいうことではないか…m(__)m失礼しました;^_^A

…という前書きが長くなりましたが、今日は、そんな旦那のテニス🎾に行く前の話しです!
いつものテニス用バッグを持ってきて、着替えを済ましてました
で、私に、
「これは、なんか?どうやって、使うとか?」
と…チラッと見て、私は、ネックウォーマーと思い、
「首に巻くとよ〜でも、まだ、早いっちゃない?」
と、答えましたが、旦那が、そのネックウォーマーらしきものを両手で広げて、しばらく見てるのです!私も、あんまり不思議そうに見てるので、もう一度、チラッと…『あら、キティちゃんがついてるし〜そんなネックウォーマー買ってあげてたっけ?』と…よくよく見てみると、なんと、それは、娘の学生の頃の、キティちゃんがバックプリントされた毛糸のパンツだったのです((((;゚Д゚)))))))
笑っちゃいましたよ〜おなかかかえて、長女と共に…
ネックウォーマーと言った自分もおかしくて、それを両手で広げて見入っている旦那の姿もおかしくて…それをテニスのとこでやってたら…と考えたら、またまた、おかしくて…おかしいというより、ただの変態おじさんだぁ…と…
そんなこと言ってるけど、原因は、私なんですけどね〜
洗濯して、畳んだと同時に、テニス着替え一式は、バッグに入れとくんです…だから、多分、間違いなく、入れたのは私なんです(^^;;
旦那は、
「テニスのあとのお風呂で間違って持ってきたのかと思ってた…けん、今度、出して誰かに聞かやんと思ってた。」
と…その姿を想像するたけで、もう私は、笑いがとまらなくなり、朝から、健康的に笑えたことに感謝です!
でも、でも、ほんとに、よかったぁ〜〜外で広げられたら、間違いなく、変態おじさんでした
さすがに、ネックウォーマーだと思ってかぶりはしなかっただろうけど…首二つもないし…でも、なぜかやりかねないうちの旦那なんですけどね〜(^^;;
というわけで、さすがに、キティちゃんの毛糸のパンツの写真は出せません…
が、想像してみてくださいね〜〜60歳近いおじさんが、両手でキティちゃんの毛糸のパンツを広げて、眺めている姿を…(笑)
そんな旦那、今日もノルマのテニスと入浴を終えてきて、いつものお昼寝タイムに入りました