今日は、11月22日❤️いい夫婦の日📆
まあ、我が家では、イベントなしだけど…
娘が、こんなもの買ってきました!
image

これは、LAWSONのプレミアムロールケーキです。このロールケーキ、いつもとちょっと違うのわかりますか?
ハート❤️のいちごが入ってるんですよね〜いい夫婦の日だからですって!
かわいい〜ですよね〜
それに、普段のプレミアムロールケーキには、いちごは入ってないんですって!
だけど、毎月22日だけ、いちごが入ってるらしい!日頃、コンビニケーキは、あんまり、買わないので、私は、知らなかったんだけど、理由はこれ↓
image

カレンダーの22日の上は、15日=い・ち・ご 🍓
で、LAWSONのプレミアムロールケーキ
すごい…数年前かららしいけど、私にとっては、初耳
ちょっと、はまりそう…でもでも、ハート型のいちごは、11月だけだと…
いつもの22日は、いちご一個…お値段そのままだから、ラッキーだよね!
お値段以上(どこかの家具屋さんのうたい文句使用)ロール🍓ケーキ🍰
幸せになれそうな22日、しばらく、はまりそうです(笑)
いろいろ、調べてたら、22日は、ショートケーキの日なんだそうで、全然、知らなかった私。
勉強不足でした(笑)