そして、土曜日20日。
前日の若づくりand三女の帰省の理由は…
今年最大の目の保養❤️🌀【嵐】のライブ🎶昨年に続き、当選しましたぁ〜〜
(いやはや、数口、ファンクラブ加入してるもので…)
6月の嵐のわくわく学校に続いて、今年は、2回目の一方的ご対面です
長女、三女、私とたまたま次女が行けなくなったと言ってきた時に一緒だった最近よくお名前出させていただくKonさんと4人で…行って参りました!
またまた、Konさんの車にお世話になり、体力温存して、ドーム到着です。
娘たちに、グッズ買いを任せて、やっぱり、私達は、いつもの【鷹正】でおしゃべり🐔🐤ピーチクパーチク(笑)
結局、途中入店を断られた娘たちとは、会場で合流してと…
心を落ち着けながら、嵐の5人を待ちました😍まあ、この、辺りでは、最高齢かと…よかった、○髪染めてきて;^_^A
スタンドとはいえ、前から、7列目\(^o^)/昨年のSMAPのアリーナ席の次にいい席に感激and感動👀双眼鏡を首に下げ、今回は、目立とうとスカーフ留めに、ゆずのライトを点灯し🌟(笑)

さあ、嵐の登場ですいやぁ〜〜もうかっこいいのなんのって…双眼鏡なしでも、そこそこ見える\(^o^)/やったー☺️
スタンド前の通路を通るときは、もう、興奮して倒れてしまいそうなくらい;^_^Aですよ!
なかでも、相葉ちゃんが、すぐそこのお立ち台で歌ってるときなんて、汗は見えるし、もうサイコー!
ニノとは、目があった👀と思いこんでしまうくらいの近さ\(^o^)/
三女も、同じときに、ニノと、目があったと言ってて…締めは、間にいた長女が、
「じゃ、ほんとに見られたのは、私だね〜〜」
って…いやいや、やっぱり、私よ〜〜だって、ニノの映画【母と暮らせば】じゃん、きっと、吉永小百合さんと実のお母さんと私がだぶったのよ〜〜ん❤️と言い張ってる母ですけど…でもでも、吉永小百合さんとダブるほど私は、まだ、熟女化してないつもり(≧∇≦)
まあいいかぁ〜〜多分、目があったと思ってる人は、かなりいるはず…自己満足で十分充分
で、いつもライブに行って思うことをひとつ。
キャッキャツ言って、大きな口開けて、手を振ってる私達って、タレントのみなさんには、どう見えてるのかと…
盛りのついた犬、猫、もしくは、トラにライオン(笑)それから、餌に大きな口開けて、パクパクして寄ってくる池の鯉🐟🐟🐟
一度、お尋ねしてみたいなぁ〜と思いながらも、私も、猫か犬か虎かライオンか鯉か…どんなふうに見られてるかわからないけれど、若者に混ざって群がったひとときでした\(^o^)/なんに見られてても、いい…楽しいし、現実逃避もので…
ほんとに、かっこよかったぁ〜〜❤️いつかいつかぁ〜バチッと目が合うご対面したいわぁ〜〜
脱❤️一方的ご対面(笑)目指して、また、来年も、当選することを祈ります👏もう一口、加入すべきか…💦

そして、翌日曜日。三女は、就活で忙しいと、また、東京へ戻って行きました✈️嵐のように、嵐ライブだけを見て…
「一週間後、また、帰ってくるね〜〜」
と…💦
image