今年は、クリスマスプレゼントを、日頃、お世話になってる方に、用意しました!
実家で一人暮らしをしている母のお友達、主人の父がお世話になっているシルバーさん、娘がお世話になっている職場の皆様、主人の会社の事務員さん、それから、いつもお付き合いしてもらってるみなさんに…と思って、大量生産しましたp(^_^)q👇
image

お菓子作りが趣味の私の18番
フロランタンです!
なんと、150個作りました!
それに、今年は、PC教室で習ったラベルを作って…貼って…
で、みなさん言われるのは、
『この年になると、クリスマスも関係なくてね〜
と…もちろん、私も同じ…
こんなささいなものでも、喜んでくれました\(^o^)/
大人も子供も、プレゼントもらうって嬉しいことですよね〜なんか、サンタクロース🎅になった気分でした(≧∇≦)
で、配ったあとには、なにかしら、私ももらってました。今度は、わらしべ長者になった気分でした(≧∇≦)
この場をお借りして、みなさま、いろいろ、ありがとうございましたm(__)m
明日からは、ラベルを変えて、年末のご挨拶として、配るつもりです(笑)

都会暮らしの娘たちにも、今頃は、届いているはず…風邪ひかないように、あったかいパジャマと靴下を一緒に❤️
喜んでくれるかな〜〜
うちにいる子達は、定番、端っこ(切り落とし)です(笑)

そして、もうひとつ、プレゼントをもらった気分になったことが…
今日、休みの娘と映画に行ったのですが、ポイントがたまってらしく、無料で見ることができちゃいました\(^o^)/
これって、ポイントプレゼントだけど、思いがけずのことで、まさしく、私にとっては、クリスマス🎄プレゼントでした!見た映画は、これ👇
image

あれっ…?あれっ?
いやいや、間違った(笑)
これ👇
image

吉永小百合さんと二ノ宮くん、本物親子に見えてきちゃいましたうちの息子ちゃんも、いつまでも、『お母さん』『お母さん』と言って、たわいもないおしゃべりをしてくれるかしら…高三だけど、今はまだ…楽しく話してくれてます(*^_^*)
今も、一緒に、Mステ🎶見ながら、いろいろと!