久々、天気のいい日曜日です🌞
でも、私は、朝から、バタバタしておりました!
息子を、最後の義父のところの勉強合宿に送り、娘を、美容室に送り(そのまま出かけて、夜、新年会🍻らしく)、旦那をテニスに送り出し、あたふたと…
で、娘に頼まれてた化粧品を買いに💄
なんと、休み;^_^A金曜日に、 「土曜日か日曜日に買いに来ますね〜〜」 って、言ったときにには、忙しかったのか、 「そうですね〜」 とのことだったんで、安心して、今日まで使える割引券を持って行ったのですが、駐車場の車もない、電気もついてないような…車の中から、電話してみるも、繋がらない…>_<…
えっ、今日までの割引券はどうなるのか?10000円の化粧品を買うはずだった…ということは、2割引の券だから、2000円安くなるはず…
image

一般的には、こんなときには、翌営業日までとなるはず…明日、電話してこの旨伝えるべきか…娘にとっては、確かに、2000円は大きい((((;゚Д゚)))))))いやいや、私にとっても大きい;^_^A買うのは、娘ですが…他人事でない気が
やっぱり、ここは、おばさん力を発揮して、尋ねてみるべきか?

明日は、娘は仕事だし、どうせ尋ねるのは、私だし…
やっぱり、こういう期限付きの特典は、早めに使わないといけないと改めて…
期限過ぎたら、ただのゴミ(笑)なんですよね‼️
う〜〜ん、悩むなぁ〜〜知ってるとこだけに、言いにくいし…(-。-;

みなさんなら、どうされますか?とお聞きしたい!