明日から、2月です!
2月に入れば、すぐに、息子の本番の受験スタートです!
前半は、旦那が仕事のついでに、上京、そして、後半は、私が、遊びのついでに上京予定です\(^o^)/いやいや、受験のついでに、遊びに訂正(笑)
それで、私、上京準備にとりかかっております
火曜日、美容室でヘアーを整え、金曜日、お顔のお手入れとまつ毛パーマに、そして、今日、爪のお手入れとネイル💅に…おしゃれをしております
これって、私なりの準備というわけです\(^o^)/
(息子の準備は、聞くに聞けない
image

ひと足さきに、バレンタインDAY仕様にしてもらいました😍よく見ると、ハートの模様入れてもらってるんです✌️
この年になると、バレンタインもただの2月14日💔最近は、義理チョコすら…>_<…ですから…でも、バレンタイン仕様は嬉しいもので、自分でバレンタインイベントやってます(笑)

そして、ドット柄で、受験仕様に…◯いっぱいです
私なりのゲン担ぎと息子の応援です!
それに、赤色は、力と元気もらうっていうし、大満足の今回のネイルでした!

『めぐ、いつもお手頃価格でやってくれて、ありがとうm(__)m』

ただの主婦の私でも、ネイルするだけで、テンション上がるし、また、頑張ろうっと!
ただ、手のシワは隠せないのが⤵︎ね💅

お見苦しい手の写真で失礼致しましたm(__)m