毎日毎日、おかげさまで、楽しんでおります;^_^Aいったい、私の上京の目的は何だったのか?というほど…;^_^A
一応申し上げときますと、あくまでも、息子の受験です
連日、観劇して、感激している私ですが…
昨晩は、手違いでとってしまった劇団四季『ウエストサイド物語』夜の部🌝
ほんとに、寝ぼけてポチっと手元が狂ってしまった夜の部なんです。
ほんとは、昼の部とりたかった…>_<…
夜は、苦手なので、コクリコクリ💤しながらの観劇and感激となりました(≧∇≦)
image

そして、思いがけず、もう一つ、感激👀
なんと、浜松町の四季劇場秋に行く途中に、田舎者の私にとっての東京ならでは…の
image

そうです、見ての通りの東京タワー🗼
スカイツリーができた今でも、やっぱり、私にとっては、東京のシンボル(*^_^*)
東京の位置関係は、よくわからないので、まさかここで東京タワー見れるとは\(^o^)/
やったね、と一緒に行ってた三女と得した気分で、アパートに戻って🚃と
コンビニサラダで、ちょい飲みして…
『嬉しい、独身OLみたい…』
と…すかさず、娘たちからは、
『いつも言ってるよ〜〜(笑)』
と…そういえば、来るたび言ってるような気がするわ(笑)ということは、来るたび、やってたのね〜〜(笑)てか

ところで、受験真っ最中の息子は、図書館で、ボチボチ勉強してました📖✏️
おかげさまで、前半の試験で、大学生になれる資格をもらったので、予定より、試験日が減ったので、図書館通いが増えた息子です。
息子は、こんな母をどう思っているのか(笑)考えないことにしております;^_^A
私らしく…上京6日目でした。

そして、今日は、7日目。でも、今日の行動は、明日にでも…