今日は、朝のマッサージが終わってからというもの…お菓子ボリボリやりながら、テレビ📺見てます;^_^A
こんな1日あってもいいのかぁ〜〜?と思いながらも、行くとこないし…
息子が、昼前に起きてきて、ひとこと!
「今日は、どこもいかんと?」
私…
「うん、土日は、あなたたちのために、長年、空けてきてたから…」
と、答えた私。
思い返せば、ほんとに、そうだった…
土日は、子供ための日だった…
子供達が小さい時は、家族でお出かけ、学校行くようになったら、ジュニアスポーツ、部活の送迎、応援と…ほぼ毎週やってたなぁ〜あの頃が、懐かしいわ〜〜
本当、土日が一番暇なってしまった…>_<…せっかくの週末、有意義に過ごすこと考えなくちゃね!
それからそれから、息子の二言目…
「それでも、化粧するったい(・・?)」
と…それこそ、送迎に明け暮れていたころは、しなくても、出かけれたのに…
今は、宅急便のおじさんくるだけても、化粧しなくっちゃ…と…;^_^A
宅急便のおじさん、そんなことも言えなくなってきた、宅急便の方のほうが、いつの間にか、私より、若くなってしまってたと…(笑)
いやはや、あと10日もしたら、息子も上京して、私の生活、どうなることやら…(笑)
そんなこと思ってたら、来週末の飲み会のお誘い…もちろん、欠席いたしません(≧∇≦)それどころか、結局、幹事やってる私…さあてと、お店決めて、予約して、集合時間決めてと…
やっぱり、私は、こうでなくっちゃ(笑)