散策から、片手には、コンビニで仕入れたアルコールをさげて、ホテルへ戻りました、もちろん、帰りもタクシーで…でも、帰りは、ホテルとの契約で、宿泊客は、無料で…ラッキ〜

部屋にもどり、すぐさま、大浴場へ!
下呂温泉♨️なかなか、お熱いお湯で…娘は、長湯は無理だと、なぜか、サウナへ…お嬢さん、もっと、熱いでしょ〜?
私は、露天風呂で、長湯…順応性早いので(笑)熱いのもほどよく気持ちよくなってまいりました。鈍くなったのかも…!?(・_・;? 同じツアーの方とおしゃべりしながら…サイコーでした\(^o^)/
余談ですが、この温泉質は、私には合うみたいで、ずっとずっと、悩まされていた皮膚の痒みが…その夜は、治りました。

さてさて、これからは、みなさんのご想像どおり、大好きな風呂あがりのビールと食事\(^o^)/
image

残念なことに、生ビールはなく、瓶ビールで、娘と乾杯🍻
久々のビール、美味しかったわ〜〜でした。生ビールもないので、早々に部屋へ退散、いつものように、缶酎ハイで、テレビ見ながら、二次会を…
そして、テレビ見ながら、娘も私も、光熱費を消費しながら、爆睡してしまった夜となりました…>_<…
熊本の方には、非常に申し訳ないと思いながら…なんとなく、ぐっすり寝れなかった一週間の睡眠不足を補ってしまってましたm(__)m

おかげで、翌朝は、5時から、またまた、温泉へ…高山の朝市に行かないといけないので、7時半出発🚌
それにしても、朝風呂♨️贅沢…幸せな朝でした!

そんなこんなで、下呂温泉♨️満喫しました

そして、25日早朝より、えなりかずき似の添乗員さんと飛騨高山の陣屋朝市に!

それでは、今しばらく、目の休養時間に入りますm(__)m