お気づきかもしれませんが、最近、
【みっちゃんの優遊日記】の写真に登場するくまのぬいぐるみ🐻
ひとりで、出かけるお供にと、1年ほど前に、我が家に連れてきたのですが、子供たちの呆れかえった様子に、お供してもらうことを躊躇っておりましたが…
子供たちと出かけることも少なくなり、旦那とでかけることも、用事のみとなり、風景だけを写真撮るのもつまらなくなり、ごく最近から、お供してもらうことにしました。足裏には、みっちゃん印の【M】入りです。本名、性格など書かれてた名札もついてましたが、一年の間に、行方不明となりました。
そのうち、命名しなくては!公募しようかなぁ〜〜(笑)(笑)とか;^_^A
image


それでは、ひとまず、私の旅のお供のくまちゃんを、以後、お見知り置きお願いしますm(__)m

追伸: 流行ってるんですよ、ぬいぐるみ
のご旅行✈️🚃🚍専門の旅行社もあるくらい(≧∇≦)