同じく一昨日の夜は、生まれ育った久留米で、私の大好きなことのフルコースやりました!

まずは、子供ころ、よく行ってた石橋文化センターへ…
午後7時開演のミュージカル🎵を観に…
でも、一緒に行く娘が仕事で遅くなり、ギリギリの到着にもかかわらず、駐車場の入り口を間違えて!?(・_・;?
文化センターの回りを、グルグルして、仕方ないと…ほど遠いスーパーの駐車場にお世話になることに🚗
ほど遠いので、あらゆる会社の駐車場を、ペコリペコリと頭下げ下げ(ちょうど、会社から帰る人たちが…💦)、横切らせてもらいながらの全力疾走🏃💨
10分過ぎての会場入り;^_^Aで、ハアハアと息切れしながらの観劇のスタートとなりました…>_<…
そんな頑張って、石橋文化センターであったミュージカル🎵って?と思われてる方もおありかと…
それは、V6の長野くん出演で、川平慈英さんがメイン?の
【フォーエバー プラッド】
というミュージカルでした!
50年前に、夢半ばで、亡くなったミュージャンが、1日だけ生き返って、夢のライブをするというもの…なかなか、楽しいライブでして、楽しんできました!

そのあとは、帰りは、きちんと道を歩いて、ほど遠いスーパーの駐車場へ🚗
そして、翌日は、お休み…ならばと、久留米名物焼き鳥を食べに…【鉄砲】へ!
ここからの帰りは、娘に運転を任せることにして、私は、ビール🍺と焼き鳥で💕娘は、ジュースと焼き鳥で💕
『カンパーイ🍺🍹』

そして、締めは、上津の【遊心の湯♨️】で、バタバタとお風呂に浸かり、帰ってきました!温泉長湯の私が、さっさとあがったかというと、数年前に、ビール飲んで、温泉入りすぎて、脱衣場で、倒れて、お騒がせした経験ありまして;^_^A着替えは済ましてました、一応、見苦しいお姿はご披露しておりませんので…

ということで、私の大好きなものフルコースということで、私も娘も、GW前夜祭は、楽しめました\(^o^)/
image

そして、GW本番…娘は、大学時代を過ごした神戸へ、二泊三日の旅行🚄
私は、JR久留米まで送るだけ…
そのあとも、なんの予定もないGWを、過ごしております(^^;;

昨日の夜は、めったにない旦那との二人ご飯…午後6時から、ビール飲みながら、午後10時には寝るという健康的な…連休スタートとなりました(≧∇≦)

うちの会社は、カレンダー通りで、今日は、お仕事に行ってくれてます…ホッとしているみっちゃんです

ひと足先に、今日は、私が一番風呂させてもらいます♨️