昨晩、パソコン教室中から、寒気が襲ってきて⛄️💦…
元気充電中の私は、充電100%になる前に、身体まで、ダウンしてきたみたいです…>_<…

布団に入っても、寒くて、寒くて、冬物のパジャマに、○○シャツまで着込んで、毛布に布団にと…真冬なみのいやそれ以上の冬支度をして、寝ようとしても、寒くて寒くて、寝れなくて…
ようやく寝付いたと思ったら、今度は、腹痛⚡️トイレに、幾度となく、駆け込み…ついでに、体温測ったら、38、5度程の熱で、もう、たまりませんでした。

今日は、お菓子を作るつもりでした。
そして、明日は、義弟の学園の運動会に行くつもりでした。
風邪❓を持っていくわけにもいかないので、運動会は、キャンセルします。
それでも、体調がよくなれば、明日は、お菓子作りだけでもやりたいと思っているので、しばらく、横になります💤
image

心と身体は、連動するのかなぁ〜〜?
それなら、心も身体も、盛り上げないとね〜p(^_^)q

そうそう、今日は、洗濯、静かに終わりました。でも、スィッチ入れてのエラー表示((((;゚Д゚)))))))超びっくり…
早速、クレームおばさんになるのか…と思って洗濯機の中見てみたら、水が入ってなかった…>_<…
昨日、設置のときに、水でないように、セットしてます…と言われたのを忘れてたのでした。

あらあら…熱でぼけたか…