おかげさまで、完全復活いたしました!
ご心配おかけして…いろいろないお言葉をかけていただき、ありがとうございましたm(__)m

というところで…
今日は、25日水曜日なんですが…
23日月曜日の話しです(≧∇≦)
代休の長女と福岡で就活中の三女と待ち合わせして、3人で…薬院にある【かわ屋】へ!
その名の通り、鳥皮串が有名なお店だそうで、以前、テレビで見たような…
なぜか、こっちに住んでない二女からのおすすめの店です!
運良く、予約がとれて、5時という明るい時間からのビール🍻となりました。
腹痛は、まだ、ちょこっとありましたが、予約が取れない店とかいうから、頑張りました。
ネットで調べてたところによると、結構、無愛想な店で、皮の本数なんかも…初心者の決まりがあるらしい…(笑)
なんと言われるかヒヤヒヤしながら…で、これが、待ちに待った皮串
image

なにかにつけて、下ごしらえしてるあるらしいけど、最終的には、塩味…
カリカリに焼けてて、美味しかったでも、これが、タレ味だったら、もっともっと…私好みかなぁ〜
image

カウンターに積んでいる皮🐔かわ🐔皮
6時で食事終了しました!
そうそう、山いも焼きが、普通にやいてあるだけとはいえ、なぜか、美味しかった!全体的に、塩加減がいいお店でした。焼き手のおひげの方が、多分、センスがあるのかなぁ〜
帰りは、薬院駅から、一旦、福岡駅に戻り、特急に座って帰ってくることに、飲んでいる三人は、同意見で、改札口は出ないから、同じ料金にて、無事、座って帰ってきました🚃

そして、〆は、
image

近くのミニップで、パフェ買ってと…
ごちそうさまでしたm(__)m

こんなことしてるから、お腹壊すのかなぁ〜;^_^A