娘が出張中なんで…ご近所の奥様をお誘いして…大好きなビールを飲みに行ってきました!
こんなことやってたら、多少、歩くだけじゃ、ツケの解消ならずだとは思いつつ…

平日だというのに、おめあての居酒屋さんは、すでに、いっぱいで、2軒目に行ったところは、お休み💦3軒目は、狭いカウンターでよかったら…ということで、そうそうお店探しもしたくないので、カウンターでお世話になることに…
筑後の【おかめ】という焼き鳥やさんで、めでたく乾杯の運びとなりました。

( ^ ^ )/■□\( ^ ^ )

image


私は、あまりカウンター席に座ることがないので、田舎の焼き鳥やさんのカウンター席…最後は、お店のご主人ご夫婦といろいろお話ししたりして、なかなかというかかなり…カウンター席、好きになりました。
といっても、独身時代は、行きつけの焼き鳥やさんで、いつも、カウンターで飲んでたような…

あの頃が、懐かし〜〜そういえば、私の勤めてた会社も、水曜日は、【さわやかデー】と称して、ノー残業デーでした。
だから、水曜日の夜、居酒屋多いのかしら⁉️

最後に、おかめの焼き鳥、美味しかったです。脱サラで数十年前に始められたそうで…明るいご夫婦でした。

『ごちそうさまでしたm(__)m』