おはようございますm(__)m
今日は、早朝から、昨日の地区の夏祭りの後片付けに行ってきました💦
そこそこ、働きました(^^;;
というか、集合時間に行ったときは、有志の方が、だいぶ、片付けしてありまして…とにかく、人生の先輩方の朝は早い

昨日は、旦那は、毎年恒例のカラオケ大会の司会業に、私は、隣組長としてのお仕事、生ビール売り場の担当で、売りながら、飲んでたという感じでした(笑)
楽しかったのは、子供達が大きくなってからは、近くにいても、会わない同年代の方と会って、おしゃべりしたこと…

でも、この辺り、新築の家が増えて、若い方が多くなって、子供会が中心になってする夏祭りは、ほぼ知らない方ばかりで…

「あの人はだれ?どこの子?」

と、浦島太郎になってしまいました!?(・_・;? いやはや、年取りました。

それから、酔った勢いで、なんと、苦手なカラオケで、歌ってしまいました。
松田聖子の 【夏の扉】同年代の方と一緒にだったけど、ほぼ、マイクを持ってたのは、私だったような…(≧∇≦)
ちょっと、恥さらしてしまいました(笑)
でも、結構、楽しかった👏

という、昨晩でした!

今日は、娘は、出勤🏫旦那は、テニススクール🎾しばし、のんびり過ごしたいと思います📺