秋晴れのなか、はるばる、屋久島の永田小学校の運動会の真っ最中です!
image

image

暑い🌞です。大学に入り、運動不足の息子、かめんこ留学生OBとして、800メートル走出ましたが、ビリになる前に、1周ごまかした息子(*`へ´*)早速、娘と私で、喝いれましたが…(笑)
日本最高峰の大学受験をひかえてるかめんこ時代の友達と(笑)将来は、弁護士になるだろう友達です、ずっと仲良くしてもらわないとね〜V(^_^)V

永田小学校、全校生徒がひとクラスほどの人数の小さな学校ですが、とても、楽しい運動会です!幼稚園生から、ご老人まで…なにがあるかわからないけど、今、ご老人整列中です。
私も、おばちゃんに頼まれて、出ます…
楽しみ!
image

頑張ろうっとp(^_^)q