只今、食事の支度中です🍴

あれから、順番が回ってきて、皮膚科で診察してもらいました。
結果は、よくわからず、薬で様子をみて、それによって、検査しましょう〜〜と言われました…>_<…
これも、年齢なのかなぁ〜と思ったみっちゃんでした。
同年代のお友達も、腱鞘炎では?と病院行ったら、老化ですね〜とあっさり片付けられた…と言ってたし;^_^A
お互い、受け入れて、頑張ろう…と慰めあったのが、ほんの1週間前でした(笑)
でも、私の場合は、目👀どちからといえば、顔のパーツがはっきりしている私は、目が大事なので、少々、困りますが、薬をつけたあとは、化粧はしていい…と言われたので、なんとか、外出できそうですp(^_^)q

今日も、午後から、ボランティア頑張ってきましたよ〜!
赤ちゃんと若いママさんたちから、元気もらってきました👶❤️

そろそろ、食事の仕上げして、ニューヨーク♨️、行ってきまぁ〜〜す