今日は、雨です。
そして、ちょっと、また、涼しくなりました^o^

相変わらず、日々、バタバタと過ごしているみっちゃんです🏃💨

18日火曜日は、福岡のお友達に会いに行ってきました🚃
でも、この日は、朝から、家の近くの工場で木を切ってあり、迷惑も考えられてないのか、道に、切った木を落とされてて、やむなくUターンするしかなく、なんか、出足から、不快…そして、駐車場に車を置いたものの、駐車場代金の機械操作が上手くいかず、というか、恥ずかしくも操作がわからず!?(・_・;?若者に教えてもらい、電車に乗ったら、6人掛けの椅子なのに、ひとりで二つ分に堂々と座ってるおばさん(私より年かなぁ?)がいて、目の前に立っても、よけてくれず、福岡まで立っての車中…なんか、テンション低い福岡行きとなりました~_~;

で、そんななか、車のテレビのコマーシャルで、18日セブンイレブン限定のハーゲンダッツのジャポネシリーズの
【黒蜜こしあん】が発売されるというのを見て、そりゃ、早速とばかりに、
買って、食べちゃいました。
本当、我ながら、ミーハーなもので…とお恥ずかしい限りですV(^_^)V
image

思い切り、和でして、隠し味は、塩だとのこと…全く、私は、感じませんでしたが…なので、もっと、舌を鍛えようと固く決心いたしました(笑)

なんか、朝から、カーッときた1日でしたが、アイスで、カーッしたら頭を冷やして、無事、1日終了!

19日水曜日は、韓国語教室。我ながら、覚えもしないくせに、よくしつこく行くなぁ〜〜と感心してと…(笑)
でも、実は、この日は、韓国語終了後に、韓国語のお友達と飲みに行くようにしてて…休むわけにはいかなくて…

でもでも、韓国語と飲みの間には、地元の小学校の読み聞かせのボランティアへ🏫
なんだかんだ、一度顔突っ込んだら、性格的に、サボることができなくて…案外、真面目なんです…自称V(^_^)V

そして、夕方から、思い切り、飲んできました🍻友達も、酒豪なので、グイグイと行きました(笑)うちから一番近くて、生ビールが飲めるお店で…
女二人、五時半から…これまた、楽しく(≧∇≦)あっという間の時間でした!
image

癖になりそうな予感

という二日間でした!

さて、そろそろ、ご飯作り始めます。
今日は、簡単だけど、美味しい塩焼きそば…そして、赤貝と大根の煮付けetcの予定。

でも、私は、ランチに、道の駅のバイキング行ったので、おなかいっぱいでして…ほんとは、このまま、ダラダラしておきたいなぁ〜