おはようございます。
今は、新幹線の中ですV(^_^)V
広島へ、日帰りで、お好み焼き食べに行ってます(笑) 阪急交通公社の広島GoGoツアーで…GoGo=5550円で、広電フリー切符付きという格安で…
友達と娘と…3人で!友達の更年期打破のため、気晴らしに出かけております(得意の遊びの言い訳)🚅 私は、日々、気晴らしなのでV(^_^)V

昨晩は、土曜の夜🌛
5回目の手話講座頑張りました。
いよいよ、自己紹介も終わり、昨日は、家族紹介がメインでした!
お父さん、お母さん、娘、息子etcなんとか、手話で表すことができるようになりましたp(^_^)q
旦那は、またまた、お付き合いで、欠席したので、朝から、昨日の内容をちらっと教えて…急いでいるときに、聞くなよ〜〜~_~;って感じだったけど、遊びに行く後ろめたさもあり(^^;;無視することは、できなかったのです
image

格安なので、こだまで、ちょくちょく、止まり、のんびりした車中です。
娘は、となりで、早くも、熟睡💤

昨日の日本シリーズ⚾️明けの広島、どんな感じなんだろうと思いながら、只今、新下関で、追い越され中です。
そして、あわよくば、日ハムの選手(大谷くん)が、広島ぶらついてないかなぁ〜〜とかすかな期待を胸に、新下関をあとにしました🚅
こだまには、コンセントがなく、充電できないみたいなので、スマホの無駄使いは、この辺で〜(^^)/~~~

楽しんできまぁす!