今日は、いい天気です☀️
朝から、ニット洗いましたV(^_^)V

昨日から、母が、我が家の猫の額程度の敷地に、伸びきったマキの木を切ってくれてます。私は、もちやもちやということで、食事の支度とおやつ作ってます;^_^A実家は、植木屋さんでした。父が亡くなってからは、母が、こまごましてるくらいですが…
でも、木を切ったり草をとったりは、専門なので、さっささっさと、やってくれてます。おかげで、東側が明るくなり、朝日が入るようになりました(≧∇≦)ほんと、申し訳くらい、私は、なんも、してません…>_<…でも、さすがに、外出はできずにいます!

実家の柿で、ケーキを作ってみましたが、ちょっと、膨らみが足りず…見た目は、柿のパンケーキができました。

そして、いただきものの紫芋で、炊飯器ケーキを作ろうとしたら、うまくいかず…結局、お鍋で焼き直ししています。
どんななるかは…!?(・_・;?

今から、母に味見してもらいます。