なかなか、主婦の私には、忘年会は、縁遠いものです…>_<…が、今年初の忘年会兼ランチ会に、参加してきました!
週二回の体操のうちの水曜日のお仲間とです。お昼のランチでの忘年会でした。
広川町の【世宗】という韓国料理のお店で…2000円のコースというか、焼肉でした。韓国の方がやってあると聞いて楽しみに行きましたが、やはり、韓国のお店とは、違ってました。ちょっと、残念でした…>_<…せめて、おはしは、銀箸で、スープには、銀スプーンつけて欲しかったなぁ〜(-。-;
image

ということで、このお肉に、ワカメスープ、それに、チヂミ、韓国のりとキムチ…でした。やはり、お値段も、韓国値段ではなかった…>_<…

でも、最後のマスターの歌のサービスがよかった…🎵
【なごり雪】【神田川】【案山子】
【初恋】
の4曲の弾き語り…
これは、私の好みの歌ばかり…おもわず、マスターの顔見ずに、歌に聞き惚れてしまってましたm(__)m

というわけで、私は、まだ、おなかいっぱい…でも、主婦の性、ごはん、作りながら、ブログ更新してます(笑)

なんとか、四品できました。おなかいっぱいなのに、ごはん作るのきついなぁ〜…>_<…

う〜〜ん、それにしても、おなかすかないわ〜〜余興の練習して、おかなすかせようかなぁ〜(笑)