金色夜叉のバックの松の木(笑)

image

こんな感じになりました!

バックに、熱海の海岸の絵、書けばよかったと…思いながらも、松の木に、満足しているみっちゃんですV(^_^)V

やはり、似た者夫婦なり〜〜ってか?

旦那の勝手な自己満に、お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)mとこの場をお借りして…
image

今日は、クリスマスイブ🎅
旦那が朝から…
『クリスマスはなにかするとか?』
『えっ、なにもないよ〜』
『そっかぁ〜〜…>_<…』
と言って、仕事に行きました。
大人ばかりの生活…クリスマスも、何処へやら…いつもと同じ生活が、一番、幸せ…そして、今朝もまた、娘も、リビングで、寝ております…(笑)これも、いつもと一緒なり〜〜(-。-;