お疲れモードの朝です!
おはようございますm(__)m
そして、今頃になり、服を捨て出したみっちゃんです。なにを、年の瀬に、余裕出してるのか…本人が、一番、意味不明というか!?(・_・;?
今日のBGM🎵は、SMAP。
最後の思い出CD🎶若かりしころの声が流れていますV(^_^)V

今日、帰省してくる予定だった三女と長男、飛行機に乗れず、明日、新幹線自由席で帰ってくるよ〜とのこと🚅なぜだかホッとしている母らしくない母というか…あまりの散らかりすぎの我が家、子供たちとはいえ、お見せするのが恥ずかしいのです💦
だから、明日のゴミ出しを前に、ちょっと片付けしなくては…片付け始めると、散らかるという私の片付け…あ〜〜泣きたい朝です💦

それでも、年休を使って、早くも、正月休みに突入している娘、寝てばかりなり💤イライラしちゃいけないと思いながらも、イライラ…

今、昨日お世話になったT先生から、お礼のお電話いただきました。
お世話になったのは、私のほうなのに…

『自分は、ほんなこつ、幸せもんだ、と娘に電話したよ。ありがとう』

と、89歳九州男児にしてのこの素直さが、みんなが寄ってくるんじゃないかと改めて、思ったのでした。

今日は、奥様の命日だとのこと。
奥様も、先生同様、人徳のある方らしく、仏壇の前は、いただいたお花がいっぱいと素直に喜んでありました。
私は、奥様が亡くなられてから知り合ったので、奥様のことは、知らないのですが、なんとなく、想像できます。
私も、まだまだ、頑張らなくては…

娘のゴロゴロくらいで、イライラしてたら、ダメだ…と改めて💦

飛び飛び内容のブログ、まるで、私の片付けみたい…頑張ろうっと!