高級(我が家にとっては)ランチ行ってきました。ななんと、ななんと、ランチコース○800円なり…🍴夜でも、我が家にとっては、なかなかの(^^;;

赤坂の東洋軒という老舗の洋食やさんです。アンジャッシュ渡部のおすすめの洋食やさんだそうです。
メンチカツがおすすめらしい…でも、私は、メインは、ハンバーグいただきました。食いしん坊の我が家…なんでも食べたい…この上品なお店で、ちょっともらいながらの食事…お店の方にはなんとも申し訳ないと言うか…大人のお店なのに…って感じの祝❤️誕生日ランチでした。
image

スパークリングワインで乾杯、あとは、お料理にあうワインを選んでもらって、真鯛のカルパッチョ、シーフードのトマトクリームスープ、ハンバーグ、ブラックカレー、そして、おめでとうメッセージ入りのデザート🎉子供たちも、各々セレクトして、リッチなバースデーランチ終了しました。
image

そして、みんな、現実社会に戻ったのでした。息子は、大学の後期試験、私は、まだまだ、夢の世界…というか、今、娘たちのアパートで、カナダビール🍻
ちょっと、インターナショナル(笑)
そして、明日から、いよいよ🌍✈️