さてさて、シドニー2食目は、シドニータワーの回るレシトランで、バイキング料理です。ツアーつきものというか、お気楽バイキング料理では…(≧∇≦)
味はともかく、普通で十分なのが、回転レストラン(笑)ならでは…見晴らしよければ、食事は、そこそこでも大丈夫…なんて、言ってたら、相当まずいのでは…と思われるかもしれませんが、いたって、普通に美味しいバイキング料理でした。添乗員さんに、ぜひにと勧められ、カンガルーとエミューのお肉いただきましたV(^_^)V香辛料のきいたハンバーグかウィンナーかという形に料理してあったので、私は、案外、好きでした💦年末から、鴨やら猪やら、いろんなもの食べてるから、なれちゃったのか、20歳まで、鶏肉以外たべれなかった私としては、あれから、30年?心身ともに、なんでもござれとなったようです(笑)成長、成長👏
写真のお料理の左端の丸っこいふたつのものが、カンガルーとエミューですV(^_^)V
image

でも、ビールは、不可欠ですが…(笑)
オーストラリアデーだから、花火があがると聞いてましたが、さすがに、シドニー到着して、すぐのよく寝ないままの観光📷花火の時間までは、レストランにいる元気もなく、やむなく、花火は断念いてしました。ツアーだし…時間もあるので…次回は、いつか…そうそう、うちの二女、オーストラリアデーの1月26日が、誕生日でした🎂すっかり、忘れてました

夜の街を、みなさまとホテルまで歩き、夜のスーパーで、大好きなお買い物を楽しんで…いやはや、またまた、買いすぎ注意報出たようです(^^;;
ガラガラのスーツケースも、役に立ちそうですp(^_^)q

今回は、私にとっては、断捨離旅行も兼ねていて、服、下着は、全て、捨ててこようと一大決心したので、帰りは、服の代わりに、お土産をたくさん詰めて…きました。服って、思ってた以上に、重く、ほんとに、旅行の際は、最低限でいいんだと思ったのでした!やはり、少しずつ、こちらにも、成長の跡が(笑)

ホテルは、広くて、とても、一人ではもったいないくらいの部屋で、スーツケースに誰か忍ばせてくればよかった…と思わず、ひとり、笑っちゃいました(≧∇≦)
よく、上京の際、子供たちをホテルの部屋に忍び込ませていたことを思いだしたりして…きっと、今となれば、時効かと、白状しております(笑)大丈夫かしら!?(・_・;?

あらあら、お昼です。娘は、まだ、待機中、寝ております。
私は、旅行中、見れなかったドラマを見ながら、スマホに手をのばしています。

東京にでるのは、疲れるから、ちょっと、午後から、川崎にでも行ってみようかなぁ〜〜昨日は、横浜行ったので…
大師巻きも買いたいし…川崎大師のおかき、かなり美味しいです!