おはようございます。
あっと言う間に、3月に入りました。
早い〜〜もう菜の花の黄色も目に飛び込んでくるようになりました🌼そして、すぐに、桜🌸のピンク、早いです!
私も、さっさと…片付けなくては…今月末には、三女の荷物が帰ってくるので…
大変(-。-;
三女、昨晩、卒業できますm(__)mと成績表を送って参りました。
私は、数々の卒業旅行だけに、ならなくてよかったね〜(♯`∧´)と返事しました(笑)こんなことやってるから、今朝は、4時から目が覚めて、今は、目がシュパシュパです💦
そうそう、あっと言う間といえば、先ほど、息子のメキシコ行きに大変お世話になっているT先生から、お電話があり、メキシコの弟からメールがきてたから…と、もう明日には、メキシコをでるんだね〜と…あれだけ、私が行くかのように、ドキドキして心配していたのが、二週間前…もう、明後日には、息子は、日本に戻ってきます🌍
初めのほうは、送ってきた写真も、もう催促しないと送ってこなくなり、こちらも、催促しなくなり、きっと、楽しんでるだろうと、いつの間にか、安心していました。今は、なぜか、帰って来たくないだろうと私のほうが、寂しいというか!?(・_・;?そんな気持ちになっています。
早く話し聞きたいけど…私より、旦那が、待ちきれず、明日から、東京出張行くそうです。私は、来週…
やはり、親バカ夫婦です💦
だけど、中旬には、息子も帰ってくると思うけど…待ちきれず(笑)
それでは、今日は、友達の車で、福岡の田舎に、用事済ませに、行ってきます。