おはようございますm(_ _)m
昨晩、鳥栖市民文化会館でのクリス・ハートコンサートに、行って参りました。
初めて…でした。昨年、息子が、東京で行ってよかったぁ〜〜癒されたぁ〜と悩みもない自由気ままな大学生が言っていたのを思い出し、チケットをとったのです。
自由気ままな彼が癒されるなら、気苦労の多い(自称(笑))更年期真っ盛りの私(自称(笑))は、もっとともっと癒されるだろうと…期待して、娘の仕事が終わって、鳥栖まで、車を飛ばして🚗行ったのです。
行った甲斐ありました。癒されて、素敵な時間を過ごすことができました❤️期待通りでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"よかった…
image

その上、みなさん、ニベアのC.Mソングわかりますか?
🎶まもりたい〜まもりたい〜🎶
の…それを歌ってある村上けいすけさんが、ハモリでいらして、すごく、よかった…最初から、珍しく、ハモリの素晴らしさが気になっていたみっちゃんだったので、ニベアのC.Mソングの人と聞いて、ヘェ〜だったけど、ほんと、ハモリ🎶最高でした。今度、CDデビューされるそうで、きっと、素敵な歌声を聴かせてくれるだろうと期待しています!
image

この方、この方といっても、ほぼ娘と同じ年…この子っていう感じでした(≧∀≦)
そうそう、2時間半、めいっぱい歌ってくれました。また、行きたいね〜と思ったみっちゃんでした。

さてさて、今日は、今から、体操、そして、花見🌸
今日も、楽しく忙しくなりそうです!
いってきまぁ〜〜す👋