おはようございます。
最近、バタバタしています。
新入社員の娘がいるからでしょうか?
5時起き弁当作りから始まり、夜のお迎え…のんびりしていた一年が終わりました💦
ゆっくりするのには、すぐに慣れるのに、忙しくなるのには、なかなか、慣れないみっちゃんです(*´ω`*)
それに、今週は、次女が、連続休暇で帰省してきていまして…まともなものを食べてないだろう次女に、せっせと、手料理食べさせてまして…慌ただしいのです。
次女は、今日、戻ります…それに、明日からは、G.Wで、カレンダー通りとはいえ、新入社員の三女も社会人5年目長女も、休みです。でも、さすがに、大人な子供なので、それぞれに忙しく遊んでまわるとのこと…おかげさまで、私は、ゆっくりできそうです。
今日は、朝から、次女に持たせようと、筍ご飯を炊いて、高菜漬けの油炒め…準備しました。
そろそろ、彼女をおこして、最後のランチをして、空港まで送らなくっちゃ✈️

さすがに、今日の朝ドラ【ひよっこ】の集団就職に上京するときみたいに、涙のお別れはしませんが、やはり、子供たちを送るときは、嬉しいような寂しいような…
母親です💦
もちろん、今朝の【ひよっこ】見て、私は、涙流しました(-.-;)y-~~~
G.Wは、どこの御宅も、賑やかになるのでしょうね〜うちは、静かになりそうです!