みっちゃんのことだから、GINZA SIX 行ってきましタァ〜〜と言うと思われた方も多いかと…残念ですが、まだ、行ってなく、友達に、先越されてしまいました💦
それで、お土産頂きました🎁
GINZA SIX 高級店ばかりだとテレビで見ました…で、その中から、友達が選びに選んで、買ってきてくれました!
image

キラキラメッシュのシルバーの靴下です。光り物、大好きなので、早速、使わせてもらいます…
そして、GINZA SIX、行ってみたくなりました(=^▽^)σ
お目当ては、テレビで見た高級店なのに、背伸びせずには入れそうなお食事の店…昼呑みできるバーとか…
次回の上京のときに、行ってみなくては…

今日は、お天気同様、なんだか、すっきりせず、ゴロゴロ💤してしまってます。
あらら…お昼になっちゃいました🍴