おはようございます。今日も、かなり暑いです…今日は、今から、お友達に誘われて、しっかりと行き先を把握していないツアーに、参加します🚅博多集合なので、今、船小屋駅で、新幹線待っています!
ホーム、かなり暑いです😵

昨日は、義母の命日、三回忌法要でした。そして、私たちの28回目の結婚記念日💔(笑)でした!これも、義母との縁だと思いますが、忘れかけていたた結婚記念日も、毎年、忘れない日となりました。

そして、昨日は、娘の職場の運動会🏃
毎年恒例の差し入れをさせてもらいました。今年は、クリームチーズをアクセントにしたナッツとチョコのミニバウンドケーキと抹茶プリンにしました。
image

image

ケーキは、60個、プリンは、35個作りました!もちろん、一昨日から、せっせと…久しぶりのお菓子の大量生産🍪頑張りました。ケーキのほうは、義母の三回忌の法要のお茶菓子にも出して、親戚のみなさんにも、喜んでもらいました
ちょっと自分的には、納得のいかない見かけになりましたが、黙っとけばわからないというか…💦
今朝、娘にも、感想を聞いたところ、今年のお菓子は新作やね〜と職場の方々にも、好評だったとか…なにわともあれ、私も自己満足して…よかった、よかった(^_-)
三回忌は、珍しく義姉の意向により、自宅での法要、おかげさまで、疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、新幹線、さすがに早い、乗って、五分、まもなく、久留米だそうです🚅

行ってきまぁーす!