おはようございます。あっという間に、またまた、月曜日が来ちゃいました(^。^)
今日も、早朝より、娘、そして、旦那の送りに、頑張ってます💪もちろん、月曜日ゴミ出しも…💨

ちょっと、土曜日の夜に戻ります!
花金の夜、飲み友達福ちゃんから、明日、どう?とのメッセージが…もちろん、時間たっぷりあったので、二つ返事で行くよ〜〜🍺ってことで、それでは、飲まないけど、いつも、誘ってる友達にも声かけないとね〜ってことで、お二人にお声かけたところ、なんだかんだ子育てが終わり、外出しやすくなった年齢だからか、お二人とも、二つ返事で、OKもらい、送迎までしてもらって、女子会決行しました(^。^)
で、今回は、誘ってくれた福ちゃんに、お店の予約を任せて、私はついて行くだけ…だったのですが、なんと、なんと、予約済みの居酒屋に着き、席に案内されると、えーッという福ちゃんと隣の席の男性が声あげてて、いったいなんなんだぁ〜?と思って、私を含めて他の3人は、ポカ〜っとなにがあったのか…

なんと、なんと、隣の席の男性は、福ちゃんの旦那様だったのです〜〜💦
いろいろ愚痴やバカ話するはずだった女子会、とんだことで、なぜか、自己紹介から始まり、雰囲気は、合コンスタートって感じとなりました。お店の人に、席を変えてもられませんか?とお願いしたものの、ボーナス月の土曜の夜、満席で無理とお断りされて、仕方なく、ヒソヒソ話しの微妙な楽しさの女子会となりました(苦笑)

そして、二次会のお誘いまで受けちゃって、福ちゃんの顔もたてないといけないし(笑)なんてことはないけど、とりあえず、お断りするのもなんなんて、時間差で、スナックへ…田舎のスナック、正直、昔と違って、お相手しくれるのも、同世代の方ばかり(苦笑)なのに、少々、驚き💦ちょっと引いてしまったみっちゃんでした(^。^)
「私もいけるかしら…」
なんて、心の声も…(苦笑)

そうそう、居酒屋とスナックの間に、ちょっと寄ったおでんやさん🍢柳川駅前の【二八】のおでん、美味しかった…こんな感じ…
image

今回の福ちゃんチョイスの居酒屋は、こちらも、柳川駅前の【楽園】カルビが美味しいので、人気のお店でして…
image

期待裏切らず、今回も、カルビ美味しかったですわ〜〜🐷

まあ、何十年ぶりの合コンスタートの雰囲気に、ちょっとちょっと…戸惑ったみっちゃんの夜でした(๑>◡<๑)

今日は、体操…頑張ります!

そして、朝から、今日は、新玉ねぎのソースを作りました…急に思いついて、やってみようかと…玉ねぎ、にんにく、りんごをすりおろして…ただいま、節約鍋で、熟成中です!美味しくできてることを願って…今日の晩御飯は、昨日、アメトークの特集だったハンバーグにするつもり…

あっという間に、9時近くになっちゃいました。動こうっと!