おはようございます😃今日も、晴れですね、梅雨は、どうしたんでしょうか?
今日は、土曜日。みんな、お休みです!
旦那は、嫌いなゴルフ⛳️に、出かけて行きました💦相変わらず、ゴルフの前に、ゴルフの本読んで、そして、そのまま、バッグに忍び込ませて、行きました(爆笑)
私は…説明書も読まないまま、物を使うひとなので、
「そんな本を、今更、持って行くから、下手なんじゃないの〜〜?身体で覚えなきゃ…」
と、叱咤激励して、送り出したところです…(ToT)/~~~

そうそう、久々の朝ドラの…
「農家なので、朝は早いんです🌤」
みねこ(有村架純ちゃん)のセリフが…
私にも、ドンピシャで…そんなことを思いながら、今日もスタートしました!
休みなのに、私も、四時過ぎには、目覚め…なかなか、二度寝が出来ず、6時前には、布団から出て…のそのそとしてしまってます(o^^o)起きてるだけなのですが、朝は、強いみっちゃんです…目覚ましいらずの生活やってます^_^

今日から、手話講座基礎編スタートです。
約半年、毎週土曜日、休まず行かなくては…それにしても、入門編終了から、3ヶ月、すでに、忘れてしまってますが、頑張ります╰(*´︶`*)╯♡