おはようございます。今朝は、まだ、那覇のホテルにいます…諸事情により、昨日の帰宅予定を、喜んで、1日、延長することになりました^_^
ホテルは、財布事情により、ランクを下げての延泊になりましたが…🏨
狭い部屋に、隙間なく、ベッド3つの…(^^;;

あれから、子供達と合流して、沖縄南部を回りました🚘といっても、3時過ぎからのドライブ…斎場御嶽とニライカナイ橋のみ(苦笑)予定のない旅をあまりやったことないみっちゃんですが、最近、考える余裕のない日常だったので、当日開いたガイドブックと車のナビを頼りに、とりあえず、動くことに…
image

こんな感じで(o^^o)のんびりのんびりとした沖縄旅スタートでした。

夜は、国際通りで、ステーキ🐮
日頃、肉をあまり食べられない都会組の子供達のリクエストで…沖縄ステーキなら、パフォーマンスつきのステーキハウス【サムズ】に決まり٩(^‿^)۶
image

お腹いっぱいになり、3人で、賑やかな国際通りをウロウロ…外国人も多くて、なんとも、外国に来ている気分で、デザートに、雪塩ソフトクリームたべて、お土産やさんチラ見して…ホテルに戻りました!
ホテルは、那覇では珍しく天然温泉付きの【ロワジールスパタワー那覇】
みっちゃんにとって、温泉付き♨️は、私好み(o^^o)やはり、足を伸ばして、入れるお風呂は、サイコーでした。娘とのんびり♨️いい湯だな〜あははん🎶でした!
image

沖縄の1日目、無事、終了…
予定なくとも、笑いあれば楽しい〜〜🎶
みっちゃんでした!

さてさて2日目は…のちほど。
ちょっと、朝ドラ【ひよっこ】見ます📺