今日(18日)も、晴れたり、急な、大雨だったり…なんともいえないお天気でした💦
今日は、保育園の読み聞かせ📖
3冊読みましたよ〜
image

【どんどんくるくる】
【のびるのび〜〜る】
【おさるのジョージうみへいく】
そして、私は、おさるのジョージを、保育園に連れて行きました٩(^‿^)۶
子供たちに、うけたいばかりに、おさるのジョージのTシャツ着て行ったのでした。
部屋に入って行くなり、子供たちは、
「おさるのジョージだ〜〜」
と喜んでくれました(^^)そして、私は、自己満でした(苦笑)

そうそう、先ほど、ポストの中に、往復葉書が…なんだろう?と思ってみたら、数日前、娘が返事を書いていた葉書でした。
往復葉書の返信、初めてだったのか、往信のほうを切らずに、出してたみたいです(・・?)我が娘ながら、あらあら…往復葉書の使い方も知らなかったのか…とインターネットが、普及しつつある頃に生まれた娘…現代っ子でした。
なんでも、ネット社会でのやり取りできる今、それでも、往復葉書の使い方くらい知ってるものと思ってた母でした。
仕事から帰ってきたら、一応、教えておないと…(^^)
『社会人一年生、まだまだ、覚えることいっぱいだよ〜〜』

あとであとでと、思っていたら、すっかり、忘れてて、今日は、19日朝になってました。改めて、おはようございます😃

そして、今朝、沖縄でクラゲにさされた跡が、今頃になって、両腕に、出てきました💦
昨日まで、かゆみもなく、小さなポツポツだったのに…
疲れとともに出てきたかな〜〜?
今日も、予定びっしりだったけど、キャンセルして、のんびりしておくことにしようっと…(^^)

そろそろ、娘を起こして、送り出さなくっちゃ‼︎