こんばんは!
今、みっちゃんは、柳川駅の外のベンチで、読書してます^_^
さっきまで、数人の人が、なんらかの暇つぶししてあったけど、とうとう、1人になりました(苦笑)
程よく、風もあり、夏の夜を楽しんでますと言うはずだったけど、1人になったとたん、虫が寄り付いてきて…夏の夜の虫に、苦戦しておりますなぜ、こんなことしてるかっていうと、娘が、駅構内の歯医者に行くというので、駅前の【串花】でご飯食べて行こうということになり、食事したら、私だけ、帰ろうと思っていたんだけど、初診だから、すぐ終わるはず…と待ってます…が、なかなか、田舎の夜の歯医者、混んでるようでして、1時間が過ぎようとしています💦
で、この本読んでます↓
image

先日、105歳で、お亡くなりになられた現役ドクターだった日野原重明先生の本です。亡くなられたと聞いて、この本を手に取りました。久々に、読書が進む本です📖
またまた、ベンチ、数人座られて、1人じゃなくなってきました
ガソリンもったいないし、今しばらく、ここで、読書続けます^_^;