お久しぶりです!毎日、暑いですね〜😵それに、突然の雨☔️ 今日は、おまけに、雷⚡️です。

最近、午後は、洗濯物、入れておかないと不安なみっちゃんです(苦笑)

先週も、なにごともなく、手の痛みに耐え、検査結果に不安を抱きながらの一週間でした。

そして、昨日は、親戚のおばさんのお見舞い🏥でも、その前に、鳥栖にあるハンバーグが美味しいという【フレンズ】というお店に、ランチに行ってきました。たまたま、お見舞いに行く病院が近くて、美味しいというだけあって、一時近くに到着したにもかかわらず、15番目くらい…約40分ほど待ち、入店…メニューは、ハンバーグ定食とハンバーグ2個のダブルハンバーグ定食のみ…ソースが3種類…しょうゆ、生姜、デミグラスというハンバーグ一本で勝負されてある店でした。
image

これに、サラダと味噌汁とごはん。
お腹いっぱいになりました🐷

そのあと、本題のお見舞い…ストレスたまっているおばちゃんの話し相手して、2時間ほど、おしゃべりして、帰ってまいりました。そらにしても、病院は、居心地がいいわ〜〜この時期、暑さを感じなくてよくて…旦那は、思い切り、パイプイスでお昼寝してました(爆笑)

さてさて、今日も、ごはん作らなくっちゃ…今日は、かぼちゃとキノコのグラタン🎃とかにご飯…あとは、ゴーヤのサラダと…
頑張ります!