下を向いて歩こう🎶
昨日、高速バスで、落とした車の鍵を拾おうとしたら、なんと、足下に、キラリと光る50円玉が…これも何かのご縁と…
それにしても、なんと得した気分になりましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪落とした方、ごめんなさい、そして、ありがとう😊

そして、次…
飛行機に乗り込んだあと、私の帽子のリボンがないことに気づき、降りてみてるくるよ〜〜という娘を、もういいよ〜〜迷惑かけるだけだから…と母思いの娘を抑えて、仕方なく、チラッと通路の下を見てみたら、なんと、なんと、通路に落ちてました(苦笑)

昨日は、下を向いてよかったぁ〜〜と思った1日でした!

たまには、下を向いて歩こう🎶かなぁ〜

まだまだ、娘は起きません💦モーニングに行くはずなのに…