こんにちはぁ〜〜
今日は、曇りの予報に反して、朝から、雨になっています☔️
ご報告です…👏
昨日、我が家に、新しい仲間が加わりました…
新車がやってまいりました🚙
子供たちが、ジュニアスポーツ、そして、部活動に明け暮れていた頃に、活躍してくれていたエスティマですが、子供たちが、大きくなり、家を出て、一人一人が、運転免許を取得した今、大きい車は、田舎の狭い道を行ったり来たりする私には、不便で…さよならしちゃいました。
image

10年ほど、我が家におりましたが、約半分の5年間は、週末のみの稼働で、走行距離は、50000キロほど…でした。私には、愛車の軽自動車があったので…
約5年前に、長女が社会人になったとき、通勤用に、あげちゃいました。それから、5年弱、毎日、私のお供をしてくれたエスティマ…1人乗りで、近場ウロウロには、大き過ぎて、ブツブツ言ったこともあったけど…いざ、離れるとなると、寂しいものでした😂
新しい仲間の写真は、まだ、写してなくて、ご紹介できませんが、静かです。
ハイブリッドなので…
ナンバーは、エスティマのときと同じ、覚えてある方は、運転席を覗き込んでください。多分、私が、ドキドキしながら、運転してますから…

そうそう、昨日も今日も、外出先の駐車場で、エスティマを探したみっちゃんでした(爆笑)

さぁて、今日は、夜、パソコン教室に出かけるので、カレー🍛です。
そろそろ、動きだそうっと!