おはようございます。
台風🌀くるかなぁ〜〜?と、思いながらの土曜の朝です╰(*´︶`*)╯♡
今日は、旦那と長女は、仕事!
三女は、昨晩遅くの午前様で、まだ、寝ております💤私は、今日から、休日は、お布団でゴロゴロして、休みの日まで、みんなのお世話やらないぞ〜と先ほどまで、頑張って、布団に張り付いておりましたが、無理でした💦長年の習慣というか…

台風🌀準備は、何にもない我が家なので、特別、なんもないのですが、回りのゴミが飛んで、他所に迷惑かけない程度に、屋内にいれて、雨戸閉めて、ヨシズを倒して…というものです。今までは、全部、私1人で、こっそり、やってましたが、今は、体調が、芳しくないので、みんなに振り分けることに…💦
で、ヨシズ…旦那が、昨晩から、私が、
度々、ヨシズ…ヨシズ…というので、朝から、なにやら!ゴトゴトガタガタ、ズルズルやってくれてました。
ヨシヨシ…と思ってたいたら、なんとなんと、カーテンあけたら、カーポートの下に、並べてた…💦なんなん?新車を、家の壁に隠れるカーポートに、移動するつもりだったのに…なんか、ピントずれてるし-_-b還暦前の人の台風準備にしては、なんかね〜〜会社では、ちゃんと、やってるだろうに…と思いつつも、

『ピントずれてるよ〜

昨日は、いきなり、夕方帰ってきて、

『雨戸閉めるぞ〜〜』

とか言い出しちゃって、さすがに、昨日の午後から、雨戸しめるのは、早すぎるぅ〜〜私の身体を心配してくれてるのは、誰よりもわかってるけど、なんかね〜〜と(苦笑)

さてさて、台風🌀ほんとに、くるかなぁ〜〜そんなとき、我が家の息子は、昨日、第二の故郷【屋久島】入りしたそうです🌀🌊⚡️山登りも出来ず、海遊びも出来ず、今日は、小学生のとき、お世話になった里親さんのとこで、お孫さんと遊び、おじちゃんと話して、おばちゃんのご飯食べて、きっと、のんびり、いろんなこと考えてくるのかなぁ〜と?

なんか、いつものように、台風🌀から、話、それちゃいましたが、今日も、1日、楽しく過ごします!

あれあれ、朝ドラの【ひよっこ】
昨日、BSで見たのとおんなじみたい。
地上波朝8時のは、そういえば、ミサイル騒動で…💦ずれてた…💦

今日のが、見たい📺
みねこと、ひでちゃん、どうなるのかなぁ〜〜❤️若いっていいなぁ〜〜❤️
それに、ちらっとうつる島谷さん…竹内涼真╰(*´︶`*)╯♡やはり、NHKも、視聴率アップしたいのね〜

ご飯食べようっと!今朝は、昨日のパン教室で作ったパン🍞
image

いただきまぁ〜〜す!

始まった…今日の【ひよっこ】