おはようございます☀
今朝は、娘のアパートで、過ごしています。娘は、仕事でいろいろあって、かなり、落ち込んで、昨晩は、涙流しながら、寝てしまい、まだ、寝ています💤
やはり、学生とは違い、働く女性、落ち込むことも、悩むことも、多くなったようです💦これも、成長の糧と思って、前向きに、成長していってくれることを願う母です…!
そうそう、息子の部屋と違い、同じ広さでも、私の寝るスペースありました٩(^‿^)۶
ご報告まで…こちらも、初の訪問でした。

昨日は、ギリギリまでホテルで過ごして、東京宝塚劇場で、月組の【All for One】を観てきました。
三銃士の話しで、もちろん、オリジナルだと思いますが、ほぼ男役ばかりの出演…いや、またまた、同性愛に目覚めてしまいそう😍宝塚観たあとは、必ず…やはり、素敵でした。かっこよすぎて…素敵な現実逃避でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡ほんとに、かっこいい…ストーリーも、面白くて、なんか、福岡である演目より、大劇場や東京である演目は、面白いのなぁ〜〜と思ったものでした!だから、チケット入手も困難なのかなぁ〜〜とも!
image

image

そのあとは、恵比寿に移動です。
子供達と食事しました。ちょっとお高く、雰囲気の素敵な焼肉やさんで…
image

image

image

こんな感じで、種類別に、ひとつを食べ終わった頃、次のお肉が運ばれてきて、少しずつ、ゆっくり、焼肉を食べるという感じの焼肉やさんでした。
メニューも、肉の部位の名前がいろいろあって、これどこ?みたいな…いつも、カルビーかロースみたいな焼肉やさんにしか行かないので…
image

これメニューです。今度は、調べて行こうかと写メってきました(爆笑)食いしん坊なので…
で、締めを食べたいという子供達と一緒に、地元以外ではめったに食べないラーメンをいただくことに…結構、有名なラーメンやさんらしく、ゆず塩ラーメンいただきました。さすがに、残してしまいましたが、あっさりしたラーメンでした。
image

ラーメンの写真は、写してなかった…ご想像にお任せいたします。

で、昨日は、そんな1日で、今は、娘のアパート…今日は、娘の憂さ晴らしに付き合う予定です。都会で、節約生活やってるだろう娘に、美味しいものとちょっとだけ、何か買ってあげて(旦那には内緒シーっ)と思ってます。
それにしても、子供の時のように、ちょっと簡単に慰めればいいや〜〜って感じではなくなってた娘の成長に、嬉しいやら、この場を去りたいやら…の今日のみっちゃんです。
娘の働く世界、女・おんな・女の世界…
女の妬み、歪み、いろいろ大変みたいです。田舎者の素直な娘の前に、立ちはだかる壁は、厚いみたいです。でも、私、応援するしかありません。
多分、娘が私くらいになったときには、笑い話になってるとは思うけど…そうとも言えず…

洗濯物干して、少しでも、お手伝いしときます!