おはようございます…やっとやっと、優遊日記、更新の気分になってきました💦
いやはや、なかなか、優遊もできなく、気分ものらず…というみっちゃんらしくない生活をしておりました:;(∩´﹏`∩);:
数ヶ月前から、体調がぁ〜〜💦と度々、言っておりましたが、やっと、内服が始まり、少し、疲れる毎日を送っておりまして…タラタラと過ごしております。
特に、夕方になると、疲れが蓄積されてきて、ゴロンゴロンと…日々のノルマのドラマだけ、見てるような…
もちろん、食事の支度、家事は、早朝にこなしてますので、テキトーに、主婦は、やっております(苦笑)

今日は、強風のなか、今は、久留米インター近くのコメダコーヒーに来ています☕️
image

満席ですよ〜やっぱ、久留米は、少々、わが町より、都会?なのかなぁ〜〜(苦笑)
と思いながら、モーニングいただいてます🍴
今日も、三女の試験の送迎中…
社会人になっても、三女は、試験✏️試験✏️で、忙しいみたいです。大変…他人事だけど💦それに、結果も、山あり谷あり…なかなか、厳しいィ〜〜みたいです。

昨日は、義弟の施設の学園祭に行ってきました。毎年恒例…です。
義弟といっても、私より年上…施設もほぼ高齢の方ばかり…ということは、親御さんも、高齢者ばかり…まして、生存すら…という感じで、ここ数年、学園祭のお手伝いする保護者の方も少なくなり、地味な学園祭になってきています。
仕方ないこととはいえ、なんだか、寂しくなってるみっちゃんです。
義弟の施設は、3時間近くかかるとこなので、私たちも、いろいろは協力出来ず…当日、遊びに行くのがやっとなのです。
そして、会話は、やはり、私たちがいなくなったあとは…と心配される親御さんばかり…義母も、義弟のことばかりを考えて、2年前に亡くなっていったのですが…
子供たちがひとり立ちしつつある我が家、ほんとに、ありがたいです。多少の心配、これもまた、ありがたいことです。
image

近くの高校の吹奏楽部の演奏に、和太鼓、ダンス、いろいろ、ありました。
園生も、踊ったり、歌ったり、指揮者になったりと賑わいました。なんともいえないホッとした気分になれます。体調の悪さも吹き飛ぶくらい元気になれました。

そして、帰りには、鳥栖のアウトレットに寄って、大好きなお買い物😍
買うつもりなかったのに、ついつい…
旦那が、隣の店で、お目当の靴👞を、アウトレットに行っても、値切ろうとせっせと押し問答している間、私は…カードで…パッパッと💳

image


内服はじめて、1ヶ月、そろそろ、身体も慣れてきて、優遊してきた1日でした。

最後に、ご心配いただいてる優遊日記を読んでいただいてるお友達にも、連絡もらったりして、ほんとに、嬉しいみっちゃんです。

さてさて、今日から、少々、バックしながら、優遊日記更新させてもらいます…

ではでは、試験、そろそろ、終了時間となりました。お迎え行って、選挙行って、帰ります🚗