こんにちはぁ〜〜今日も、いい天気ですね〜☀️朝は、寒かったけど…
なかなか、体調の優れない私には、この気温変化は、辛いです(//∇//)

昨日の朝、友達が、具合いは、いかが?
と出勤前に、寄ってくれました。
気分がよくなるようにとお庭の金木犀の花を持って…💐金木犀の香りの部屋で、楽しい気分になって、たまには、体調悪いのもいいものかもね〜〜^_^と思った一瞬でした。でも、やっぱり、体調悪いのは、いやだとすぐに思い直しましたけどね〜^ ^
image

ほんとに、思いがけないお見舞いに嬉しい昨日のみっちゃんでした!

今日は、午後は、ブックスタートのボランティア📚👶
元気出して、行ってこようっと!
そして、赤ちゃんと若いママたちに、元気もらってこようっと…!

行ってきまぁ〜〜す╰(*´︶`*)╯♡